今日のお昼は、駅膳のカツ丼!今日のお昼は、駅膳でカツ丼をいただきました~⋆′◡ु͐‵⋆ すっごーく美味しかったー*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”) #駅膳#カツ丼#味噌汁9月24日 0:18 Simplogタイムラインを見る