亞綸画伯の絵 | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

主に、飛輪海・羅志祥・言承旭などの台湾アーティスト、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、私事を書いてます‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

そしてこちらは、1月のTaipeiDreamin'写真集発売記念イベントで、大阪のみですが、亞綸画伯がサインと共に描いてくれた絵(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆* 一人一人丁寧に対応してくれる。優しいアーロンが大好き(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) #炎亞綸#Aaron#aayan1120#TaipeiDreamin'

9月12日 4:04 Simplog

既に懐かしい。羅画伯の巨大ドラえもん
これは6月21日に行われたSPESHOWファンミーティングで、羅画伯が描いた20mくらいありそうな、巨大なドラえもん(ก⊙Δ⊙ก) しかも、ポッケが二つ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ 今思い出しただけでも笑える~wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) #羅志祥#SHOW#showlostage#ニューピアホール#SPESHOW#ファンミーティング#あきげん9月11日 23:56 Simplogタイムラインを見る

9月11日 23:57 アメーバブログ