このショウくんステキ〜〜〜 | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

主に、飛輪海・羅志祥・言承旭などの台湾アーティスト、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、私事を書いてます‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ このショウくん、めっちゃステキ~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃 これが一番好きかもー‼︎(◜(◜▿(◜▿(◜▿‾ (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝) ‾▿◝)▿◝)▿◝)◝) #羅志祥#SHOW#showlostage

9月11日 15:02 Simplog