今日のお昼は、なか卯の牛すき丼今日のお昼は、広島市内の中電前電停の所にあるなか卯で、牛すき丼を美味しくいただきました➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡ #牛すき丼 #なか卯9月2日 19:25 Simplogタイムラインを見る