明けましておめでとうございます❗

Amazon初売りやってますね。
我が家もお得なものちょこちょこ買ってますウインク

①ドラえもんミューズ

前々から欲しいな~と思っていました。
今は普通のハンドソープ使ってますが、中身が少なくなると軽くなって、子供が泡を出すときにバランスを崩して転がっちゃうんですよね笑い泣き
お値段が気になってましたが、少し安くなってたので買ってみました
②台所洗剤

うちは、5人家族なのでとにかく洗剤類使います。
今回買ったのはこちらのキュキュットの6個入り。
定期お得便にするとさらに安くなって、1個あたり308円になります。

4日の23:59まで初売りやってますよニコニコ