お別れ会① | ハローキッズ大宮保育園

ハローキッズ大宮保育園

園の楽しいブログです^ ^
お子様のお写真は保護者の方から許可を頂いたもののみ使用しています♪




朝も元気いっぱい登園してきてくれた
子どもたちおねがい♪♪
いつもと変わらない笑顔に朝から癒されました


それぞれ好きな遊びをするみんな
アンパンマンの本が大好きで、毎日朝から晩までアンパンマンを探す女の子ニコニコ

ベビーカーが好きでベビーカーに
ワンワンやシェリーメイを乗せて
お部屋をお散歩する女の子と男の子ニコニコ

ブロックが好きで、車を作ってもらい
器用に開閉口も作ってトミカを入れて遊ぶ男の子ラブ

ギューすることが好きで
手を広げると何をしていてもぎゅーしにきてくれる女の子おねがい

大きいブロック入れの中に入って
ブロック遊びをする男の子グラサン

お友達と今日も喧嘩して大泣きしながらも
ふたりで解決する姿…

みゆう先生もお別れの挨拶で
言っていた通り…
一人一人の特徴や個性、好きな食べ物嫌いなもの
なんでも言えるぐらい
一人一人を見ることが出来たキッズ
先生たちも本当にいい人たちで!
先生側の私が言うのもなんですが…
本当にキッズの先生達はみんながみんな
素敵ですキラキラキラキラ
そんな先生達とこどもたちと
素敵な信頼関係が築けたこと
本当に誇りに思います照れキラキラ


今日も朝からみーんなそれぞれ
好きな遊びをしていましたピンクハート


そして朝の会の時間になるとお片付け♪
お歌を歌って…お話を聞いて…

まずは活動の一つめ、カレー作り爆笑ハート
にんじんをクッキー型でくり抜きましたおねがい




「できたー!みてー!」
と嬉しそうな子どもたちラブ
保護者の方々クッキー型のご協力ありがとうございましたニコニコ