嬉しいニュース!に伴いご迷惑お掛けします。 | hellokidsのブログ

hellokidsのブログ

0-3才は英会話に触れあうのが目的☆
3-12才は英会話習得が目的☆
0-3才レッスン、Kindy, upper


Hello Kids 広島
082-562-2820
(レッスン中が多いので、12-13時、18-21時が繋がりやすいです。)
hellokids@hotmail.co.jp

嬉しいニュースがあります。
よしこ先生のお腹に新しい命が誕生しました。
私、めちゃめちゃ嬉しいです❗


妊婦で、レッスンする大変さはよく分かります。しかも、今回は、よしこ先生がつわりで動けないとのことで、皆様にはご迷惑お掛けしますが、下記の通りになります。本当にごめんなさい。

月曜、火曜の庚午は、代行講師
水曜の草津新町は、閉校
木曜の祇園は、Shiko先生に引き継ぎ
土曜の皆実は、代行講師
土曜の可部は代行講師ですが7月末閉校

つわりがいつ治まるのか、産後どうなるのか不安がいっぱいなよしこ先生を温かく見守って、レッスンに復帰の時は、よしこ先生を動かさず、0-3クラスは保護者が動いていただけたらと思います。