母子共に健康です | hellokidsのブログ

hellokidsのブログ

0-3才は英会話に触れあうのが目的☆
3-12才は英会話習得が目的☆
0-3才レッスン、Kindy, upper


Hello Kids 広島
082-562-2820
(レッスン中が多いので、12-13時、18-21時が繋がりやすいです。)
hellokids@hotmail.co.jp

出産当日、まだ、全然動けている自分に、お腹の中から、産まれてくる実感がなく、レッスン用のスーツケースより、はるかに大きいスーツケースにケントの勉強道具やケントの服を入れて、さらにコストコのショッピングバックにケントの食料や飲み物を入れて、運転して病院に行きました❗

いやぁ、自分でもびっくりです。

で、昨日のお昼に無事に娘を出産しました♪

先週のレッスンでは、子供たちに、お腹の中の子供は女の子で、12/2に産まれてくる予定で、あと何日たったら、産まれてくるの。で、名前は◯◯で、12月のレッスンは来れないから、代わりに◯◯先生が、教えるよ。と英語で伝えました。多分、子供たちのほとんどは意味は分かっていると思います。ってか、これってすごい!と私は感動してました。こんなこと英語以外の他の言語で言われても、私、おそらくちんぷんかんぷんです!


これが、私のbabyです♪




名前は、Kayla Rose Kono

1月は、おそらく同伴になるかと思いますが、宜しくお願いします❗