こんにちはー!
HITPANIC原健太でーす!

ついこの前iOS7がリリースされましたね!
僕も早速アップデートしました!o(^▽^)o
なかなかPOPになってて僕は結構好きです!

その、iOS7では、メールアプリでzipファイルが開けるようになったらしいですよー!これは便利ですね!ぜひお試しあれ!

と、他のブログがしょうもないことばかりだったので、少し有益な情報を書いてみました。(*^▽^*)まだまだ謎なiOS7ですが、情報を得たらまた書きたいとおもいまーす!


今回は「ガリタ食エスト」というアプリを紹介したいと思いまーす!!



めちゃイケでおなじみのガリタくんにたくさん食べさせて太らせるというアプリです!
右にいるADみたいな人が運んでくるおにぎりをタップして食べさせていくと、どんどん上のゲージが溜まっていってデブランクが上がっていくのです!!

実は僕はテレビで見た事ありません笑

なのでちっとも面白くないです。笑


でも、おにぎり以外にも食エストというものがあります。



すごろくのようなもので、途中にはめちゃイケのメンバーが登場したりします。

なのでテレビ好きにはたまらないのかもしれないですね(^∇^)

着せ替えなどのやり込み機能も満載なのでぜひやってみてくださーい\(^_^)/

そして、僕もガリタ君を見習って太りたいと思います!!!
チャレンジ動画をご覧ください


チャンネル登録お願いしまーす!!
http://www.youtube.com/channel/UC5zaY9gFpLKRC3VXeNZMkHg

HITPANICサイト
http://hitpanic.chu.jp/

Twitter
原健太:https://twitter.com/kEn_chaN_1024