9月5日も

-uteの日

in日本武道館

名古屋より車で走りましたよ照れ
ノンビリ走り過ぎて、
武道館着いたのは16時くらいえー

グッズ列もそんなに並んでなかったものの
売り切れ続出ガーンガーンガーン
そりゃそうだえー
当たり前えーえーえーえーえー
到着時間遅すぎましたえーんアセアセアセアセ

{3237E9CA-64F0-45A8-8535-E04BC799152F}

なんだか殺風景な看板と思いながらも
パシャキョロキョロ

開演まで時間あるので
車に戻り
購入したDVDマガジン鑑賞照れ
メンバーでワチャワチャしてるのを
ひたすら見て
癒されターーーイム照れラブラブピンクハートラブラブ
{FD5854A4-E934-4C55-8E17-E44348D60DEE}

写真と2017年カレンダー、
あと諸々小物を購入ラブラブラブ
早速部屋に飾りましたとさ爆笑
愛理可愛いおねがいキラキラキラキラキラキラ

今回の武道館も
きっと自分泣いてしまうのかな?
なーんて思ってたけど、
泣く余裕なんてナシ‼️

もう前半戦で息が
上がってしまった滝汗アセアセアセアセ

日本女子レスリングの
吉田選手、伊調選手、登坂選手が
登場〜爆笑キラキラキラキラ流れ星上矢印上矢印上矢印
テンション上がる上矢印上矢印上矢印

忙しい中来てくれるなんて、
どんだけ人情溢れた人達なのおねがい

℃-uteメンバー
金メダル持たせて貰えて
貴重な体験出来て良かったね照れ照れ





それにしてもシングルこんなにも
沢山出してきたんだねおねがい
43曲凄いびっくり!!!!



℃-uteメンバーの体力は
半端ないわびっくり!!!!
あれだけの曲を
普通に踊って歌っちゃうんだから、
やっぱ
-ute
最高!だよ爆笑拍手




さぁ来月からは
秋ツアー爆笑ルンルンルンルン爆笑爆笑ルンルンルンルン

ゾイ*\(^o^)/*
{816DC93B-D8A3-4BB8-BBE7-C67E7248363A}