遂にこの日が来てしまった

ハロプロ卒業は頭の中で、
よぎる事あったけど、

まさか解散‼️とは。

解散は1度も考えた事なかった。

文書だけで、
あんなに心臓バクバクしたのと、
手が震えたのは初めての経験。

涙はすぐには出てこなかった。


今はほんの少しだけ、少しだけ、
落ち着いたかな。




℃-uteの夢、

さいたまスーパーアリーナ‼️

ファンの方達を連れて行きたい‼️って

℃-uteはよく、口にしてたからなぁ。




でも正直、
さいたまスーパーアリーナで

夢叶えて欲しい反面、

叶えても欲しくなかった。ってのが、

正直な思いでした。



きっと、卒業はさいたまスーパーアリーナ
でのコンサートなんだろうな。
って思ってたから。


さいたまスーパーアリーナで終わる。
って思ってたから。


もっと歌って踊る
℃-uteの5人を見ていたいから。





だから、さいたまスーパーアリーナは、

まだ先でイイよ。なんて思ってた。



本当自分だけの事しか
考えてなかった。


夢をガムシャラに追いかけてる

℃-uteに対して、

自分みたいなのはファンとして、

失格だ。


舞美のブログは、

いつも心温まる。

ファンを1番に考えてくれる、

頼もしい℃-uteリーダー‼️

本当に頼もしくなった‼️

舞美のブログで
以下、舞美のブログ抜粋



今後について、3つの選択肢、

1.ハロプロ卒業して、℃-uteとしてこれまでとは違ったスタンスで活動続ける

2.活動休止

3.解散

℃-uteは3つ目の解散を選んだ。


℃-uteはハロープロジェクトで生まれ、
育てて貰いました。
ハロープロジェクトあっての℃-ute。

ハロープロジェクトでなかったら、
私たちはここまで来られなかった。
最後まで
ハロープロジェクトの℃-uteでありたい。

って。


舞美のこのブログ読んだ時、

つんくさん始め、ハロプロへの愛が

大きいな。って改めて、感じた。

活動休止よりも解散‼️とキッパリ、
スパッと決断したのは、
℃-uteらしい。と言えば℃-uteらしい。



本当℃-uteは、優等生で、
泣けてくるほどクソ真面目だわ‼️
でもそんな℃-uteを好きになってしまったから、仕方ないな。


2005年SSAで始まりSSAで終わる。
それもそれでカッコイイな



後ろ向きな意見述べても

何か状況変わる訳でもないし、

今しか出来ない事を、

やるしかないのかな。

{CA9B4F57-A3AE-4D09-9727-C50B014D1E2B}