2016年は凄いわ爆笑爆笑爆笑

ハロプロOG

happy続き
グッ爆笑ラブラブルンルン!!上矢印上矢印上矢印



天使なっち照れキラキラの顔と
裏なっちグラサンの顔持つ

安倍なつみコト❤️なっち❤️出産おねがい




男前アイドルと言えば、この人ニヤリ

吉澤ひとみコト❤️よっすぃ❤️出産おねがい




ハロプロで唯一演歌歌いますウインク
ゆきどん歌上手いよなぁおねがいルンルン
ハロコンで普通に他のメンバーと
踊っちゃうところ凄かったびっくりアセアセ

前田有紀コト❤️ゆきどん❤️出産おねがい




そして、
色々あったけど、今度こそ更に更に
幸せになって欲しい!!!

で、相方の辻ちゃんと
ダ〜ブルユ〜で〜〜すチョキって
またステージ駆け回って欲しいえーん

加護亜依コト❤️あいぼん❤️入籍おねがい




そして、そして、



美勇伝で可愛さ照れカッコよさニヤリ
セクシーさチューそれぞれ兼ね備えた

三好絵梨香コト❤️み〜よ❤️妊娠おねがい
妊娠おめでとう爆笑ラブラブラブラブ

待望の新しい命授かり
自らの身体に宿す事の幸福を
心からお祝い申し上げますおねがい
母子ともにご健康で
安産でありますように

本当におめでとう爆笑ラブラブラブラブ上矢印上矢印上矢印



まぢで、
めでた〜い
*\(^o^)/*
*\(^o^)/*
*\(^o^)/*