かおりん爆笑
35歳のお誕生日おめでとう爆笑キラキラ赤ワイン

今ではしっかりママさんになって、

昔のジョンソンが懐かしいニヤニヤアセアセ
{22972BA5-6483-4DC2-BF64-B740E3DF2034}

うたばん本当くるくる面白かった笑い泣きラブラブ!!

久々にうたばんの動画でも見よっとニコニコ




{FC2BE117-4080-40E4-B5D2-09D6AE252168}

北海道室蘭で産まれたかおりん。

2日後には、なっちも同じ病院で産まれ、
新生児室が一緒だったポーン


2人はもう出逢うべきの運命笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   す   す
凄すぎるポーンアセアセアセアセ


メンバー同士のライバル心は、

もちろん凄かったけど

かおりんとなっちは同い年とあって、

さらにライバル心が

お互い凄かったよなぁえーえーえー



なっちも待望の赤ちゃん産まれて
かおりんは、先輩ママなので

初心者ママのなっちを
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




これからも綺麗なままの
かおりんで居てね爆笑キラキラ流れ星ルンルン

いつかはドリムス復活‼️
待ってます爆笑キラキラうずまき拍手上矢印上矢印上矢印


{7E4465EA-FFF2-4EA7-925E-12E6001D8E05}

素敵な1年過ごして下さいおねがいキラキラ流れ星

おめでとう
*\(^o^)/*