最近暑くて溶けてしまいそうなかみです
BROOKS WORKS
アクセル
みなさんこんばんわ( 笑 )
7月16日大阪ライブ
でした!!
みんなありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
新しい土地でライブやるというのは精神が鍛えられますね
すべて初めてですから出番前はドキドキでした
次大阪ライブする時は今のhello kamiyaよりパワーアップしているのでそこんとこよろしく!!
新しい出会い
新しい音楽
感謝します。
動画を撮ってくれた方本当にありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
そして動画をスクショした物を載せます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
ファイヤーファイヤーファイヤーファイヤー
できました
もうほんとに最後の曲でみんな座ってくれて嬉しかった😭
私が感動してしまいました😭
ありがとう😭
という事で
演者のみんなとはちゃんとお写真撮れなかったのが後悔😭
とりあえず載せますね
CLaNCh
さんと
BROOKS WORKS
さんのお2人です!!
あとのアーティストさん達とお写真撮れなかった😭
さんです
平井 一雅
さんです
みんな本当にありがとう😭
って言う事でご飯の写真
また東京で修行してきます
そしてライブ情報!!
つぎは22日orebako
まだまだ受付していますので良かったら是非いらしてください( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )












