最近暑くて溶けてしまいそうなかみです

みなさんこんばんわ( 笑 )

7月16日大阪ライブ

でした!!

みんなありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

新しい土地でライブやるというのは精神が鍛えられますね

すべて初めてですから出番前はドキドキでした


次大阪ライブする時は今のhello kamiyaよりパワーアップしているのでそこんとこよろしく!!


新しい出会い

新しい音楽


感謝します。


動画を撮ってくれた方本当にありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
そして動画をスクショした物を載せます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

{1CEC29B7-C8CE-4D44-9DED-195288340E8D}

{F172B9DD-83FA-4BBC-864B-FFFD1729F6E2}

こんな感じでやっていましたฅ(^ω^ฅ) 💕



{5710DCBE-9CC7-45C1-B0F3-2A4789792E91}

叫ぶ顔恥ずかしいけどこんな感じでいつも叫んでます(//∇//)

ファイヤーファイヤーファイヤーファイヤー
できました


もうほんとに最後の曲でみんな座ってくれて嬉しかった😭

私が感動してしまいました😭

ありがとう😭


という事で
演者のみんなとはちゃんとお写真撮れなかったのが後悔😭

とりあえず載せますね


CLaNCh

さんと

{91A695DD-0165-42B9-9D74-79E6FCB3CE03}


{2DBADF39-857D-4F2A-A84C-0213E51C3CFA}




BROOKS WORKS

さんのお2人です!!


{AB03F573-5E50-40BA-B359-AAD2036E45EB}

後ろのハートマークの人はガリスさんですが載せていいのかわからなくて隠しました( 笑 )


あとのアーティストさん達とお写真撮れなかった😭


アクセル


さんです

{6E8E6E31-7AAE-4578-8049-AECF28846633}



平井 一雅

さんです

{25427E4C-CBDF-4ABF-9E12-B07E9DD8A7EE}



みんな本当にありがとう😭



って言う事でご飯の写真

{FDE6B2B2-D46F-4578-9B86-80DAABCF4A31}

{4387331C-0F11-40AC-89E2-980662EB22E2}

{95320859-0105-4050-9133-FFE3DBBAF463}



という事でバタバタな3日間でしたがとても自分自身が成長できた3日間だと思います


また東京で修行してきます


そしてライブ情報!!
{B310CF74-FE01-4C0A-B767-BF9F5E46FF34}

です!!

つぎは22日orebako
まだまだ受付していますので良かったら是非いらしてください( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


{730C7862-8377-4D6C-87F6-B7096D4A59D3}

ばい