ええええええwwwwwwwええええええwwwwww




























って驚いてびっくりしてさっぱり分からなくなったかみやです(笑)
皆さんこんばんは(笑)
なんかびっくりしました(笑)
お...おん...そうかそうか...www
みたいな(笑)(笑)(笑)(笑)
な感じになりました
という事で15日の夕方に大阪向かいます
16日に大阪spice barでライブ!!
とても楽しみにしています
新しい出会い
はじめての土地
ドキドキします( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
みんなに会える事を楽しみにしています!!
そして21日レコーディング
次の日はライブ
そのあともライブずーっと続いてますが体調管理しっかりして挑みたいと思います
ライブ情報のせますので
良かったら遊びに来てくださいねฅ(^ω^ฅ) 💕
ご予約お待ちしております( 〃 ♡ △ ♡〃 )
ライブ情報
⇊
オリジナル
ヒトリゴト
ばいちゃ
