痒みは止まっても湿疹が消えなくてテンション激落ちのかみやです
皆さんこんばんは
昨日仲の良い友達とエステ行って体のメンテナンスしてきました
本当に気持ち良かった😭
そしてまじでありがとう
楽しかった😊
恵比寿なんだけどね
エステ行ったあとオシャレなお店でランチ
美味しそうでしょう✨🐈🐾😺🐭
店員さんが外人でイケメン過ぎてヨダレでたわ(笑)
本当にあたしの事大好きなんだから
一緒に暇人とエステ行ってくれてありがとう
本当に本当にありがとう😭
そして恥ずかしくて逃げたかみや
そして!!
6月8日
池袋redzoneでライブ!!
エステのおかげで美しくなったのでみんな遊びに来てね♡
私は21時25~出演します
チケット3000円ドリンク別
6月20日
新宿orebakoでライブ
前売り2500円ドリンク別
みんなファイヤーしましょう
7月大阪
8月赤坂BLITZ
控えてるので制作頑張ろう







