日光と草のアレルギーになってたかみやです
だから湿疹が..

という事でこんにちは!!
ちょっとブログ遅くなりました(笑)

6月8日池袋red zoneでライブでした!!
今回のセトリ
1、free bird
2、ある女の物語り
3、さくら舞う場所で

でした!!

楽しくファイヤー出来ました

来てくれた人も本当にありがとう😭
本当に嬉しかった😭

{19D7E151-1826-424F-8297-14D3A2B7CD09}

{481CB669-B4C4-4766-A042-B2382F87E030}

{ED4BC631-64B5-4F9A-AE8F-7F4C5D8FC485}


茉莉花ちゃん親子様がかけつけてくれました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
パシャリ
{F4539CE6-1945-4196-A8CF-CE0175F8C9AD}

そして
次のライブは
6月20日orebako

ファイヤーしましょう

のちのち予定をずらりと乗せますのでご予約お待ちしております!