日光と草のアレルギーになってたかみやです
だから湿疹が..
という事でこんにちは!!
ちょっとブログ遅くなりました(笑)
6月8日池袋red zoneでライブでした!!
今回のセトリ
1、free bird
2、ある女の物語り
3、さくら舞う場所で
でした!!
楽しくファイヤー出来ました
来てくれた人も本当にありがとう😭
本当に嬉しかった😭
茉莉花ちゃん親子様がかけつけてくれました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
パシャリ
次のライブは
6月20日orebako
ファイヤーしましょう
のちのち予定をずらりと乗せますのでご予約お待ちしております!



