今日ライブ本番まえにアレを飲みまくったら鼓動が激しくなって本番でMC滑って明日火星に日帰りで行くことになったかみやです(笑)
あと唾飛んですみません😭(笑)(笑)(笑)
皆さんこんばんわ
えー火星にいかないですよ
えー火星に.....
という事で新宿orebakoライブ無事に終えました
今日来てくれた方本当にありがとうございます!
また是非いらしてください( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
今日もファイヤーしまくりました
出演者の初見さわなちゃんが20歳のお誕生日だったんですよ!!
本当におめでとう😭
という事で私もあと4ヶ月で....
ハハハハハハハハ
あっ
写真撮るの忘れてました😭
これしか撮らなかった😭
ちゅみまちぇん😭
今日1日忙しすぎて気づいたら何も食べてなかったわ(笑)
あー今更お腹空いてきたけど
家になんもないわ😭
納豆さえないわ😭
トホホ😭
次のライブは今月26日池袋red zoneでライブです
その他のライブ情報載せますね!!
今日わ本当にみんなありがとう!!
はろーかみやアドレナリンきれて今体の充電が3%しかないのでおネンネします( ´-` ).。oO
おやすみなさい( ´-` ).。oO( ´-` ).。oO


