まったく英語がわからないのにブログの題名を英語にしてみたかみやです

皆さんこんばんわ(笑)

今日の雨すごかったですね😭
ザァーザァー
ザァーザァー
ザァーザァー
どんだけ雨降るんだよって突っ込みたくなりました😭


という事で皆さんは何をしている時が幸せですか?

って唐突に聞くっていう.....(笑)

もちろん私は歌っている時と大切な人と笑っている時が一番幸せを感じます

そんな大した事じゃないけど小さい事が凄く幸せなんです

だからどんなちっぽけな事も大切に感じていたい

悔いのないように毎日毎日


最近切実にそう思いますよ😭😭😭


だけど本当に大切な人の力というのはすごい


傍にいるだけで笑顔になれるし
心の薬にもなる
そして力が湧いてくる!

これから先も大切な人を悲しませないようにしたい

って...


非リア充のあたしが言っても説得力ないか...

非リア充でも楽しいもん😭


ただ非リア充だからって大切な人がいないわけじゃないんだよ?(笑)

わかるかー?


ね!!
お父さんやお母さんや兄弟や友達....etc

ハハハ...

その他もろもろいますから!!


非リア充だから黙って制作します😭


最後に一言!!

ありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

{FF6FCCDA-D5A1-420E-ABAA-75459219BF3B}

今年の3月の写真ですまん😭

バイちゃ