今日ふと首の痛みがさーと急に引いて右も左も向いても痛みが感じなくなりました(笑)
昨日までの痛みはなんだったんだろうか(笑)
死にそうな程痛かったのに...
あれはいったい....(笑)
首元気すぎる(笑)



という事で
今日池袋red zoneでライブでした!!

気志さんと岡さんと一緒にライブが出来ると言う事で楽しみにしていました

そして気志さんのリハをみたくて寝巻きでめっちゃ早く行ってしまいました(笑)

いやー
今日わ色んな意味で本当に楽しかったし、良いライブだった


このおふた方のパフォーマンス魂溢れて
私は素敵だと思いました



この先輩方を越えたい(ギターはきっと越えられないけど...)

そう切実におもいました


そしてこういう人達が本物のアーティスト

本当に痺れた


岡さん気志さん
最高でした

そして今日の共演者の
neigeさん
Jimmy&sunnyさん
yuta yamamotoさん

ジャンルは違いますがとても素敵でしたよ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


{8B5F12B8-5D19-4FAF-BBE8-8EDFA50CD1F3}

yuta yamamotoくん
気志魁星さん


{D581CBB5-0626-4FB9-A95C-002E6EA52C65}

岡秀年さん

{91C41E94-9634-4743-A038-97EB9A0ECE11}

お酒飲めないからオレンジジュース(笑)

{370BDD2B-FAC5-4E1A-98BE-37061C5DC9DE}

{E6A6F269-DE2C-42F1-94AC-C00648F0EFF6}

{5F0B5FC8-03CF-44DB-84A8-D9D04156E1C4}

{3873F3EE-FC33-4DB9-AC3D-9C588764DFDF}

お写真ありがとうございます

{49C1D117-12D4-4D5F-AAA6-3D183B2265BB}

岡さんのステッカーはった

{BBC2223F-676E-4CB0-9306-15AD63A16B6C}

気志さんのCDわーいわーいฅ(^ω^ฅ) 💕

{A8757140-7B9B-4671-94C2-0F5446FE3E8D}

旗ゲットฅ(^ω^ฅ) 💕
わーいわーい!

{A0A314EB-BD45-4ECC-A4F2-2704775BF2AA}

あー
帰りはたくさん笑った
みんなありがとう😭


ばい