普通に仕事して普通に生活

それが幸せなのか

わからない


時々自分でもそっちの方が幸せなのかもしれないって思うこともあった


歌う事をやめたいって

まだ始まったばっかりだけど


そう思うことがあった


でも


私は普通に仕事して普通に生活する


自分には合わない


それが悪いとかじゃなくて

自分には合わない


だから音楽をやる


そういう事でもない



これしか自分が誇れるものがないから


歌うのは


息をしてるのと同じ


だから歌うんです



誰かに伝えたい

それもあるけど


じつは自分の居場所が欲しかったり


いつも中途半端だった

すべて中途半端

でも歌だけは





今日もある人に


私の事恥ずかしいって


でも


恥ずかしいってなんだろう



みんなと同じなのが嫌なだけ


ちょっと路線外れただけなのに


とても悔しい



もうこの際ここまでハチャメチャにしたんだ


だからあとは立て直すだけ



立て直す



うん



誰よりも強く思えば


必ず


地道に真面目に少しずつ



焦ってはだめ



今月は色んな事があって



とても


とても






でも
歌う事だけは諦めないよ



私は人生の花火を打ち上げて



無理だと言ったやつ


馬鹿にした人を





見返してやる




それだけじゃないけど



色んなやつにあっていわせる





でも



今はちょっと休む



30日ライブだからね








心は


強いのに




何故か




まぁ



明日から頑張ろ💪