首の痛みが増してゆくかみやです(笑)

みなさんこんばんわ(笑)


昨日はジャンガクっていう公式配信showroomでトークライブに参加させて頂きました!!

トークはあまり得意じゃなかったので出演前までガクブル状態でした(笑)
歌う緊張というトークの緊張がやばかった(笑)


あたしがトーク下手だったので芸人さんやアイドルの方に助けてもらいましたw
ありがとう😭

見にきてくれた方助かりました

そのコメントで私はすくわれましたよ



{F6B1722A-27FA-41DA-A544-F8305F8AC4C1}


最後に1000人御来場頂きました!!

{5069E920-0F87-49FA-837D-1193492D03D2}

歌う時は逆に安心しました

{E68D5CCE-F213-4333-B6CD-A0127551A1C1}

アイス芸人たかたかさん
私は好きです(笑)

{BAC475C0-EABB-467D-9356-3936548E6204}

ジャングル大西さんが真ん中きてあたしが消えましたw

{73588BEC-6D84-4A41-9977-3AA12A884084}

私の囲いの人がたくさんコメントくれて昨日はウキウキで帰りました

{4F0EDA7B-361E-495C-90A1-C3AB327648DD}

またジャンガクよんでくださいね
次こそトークがんばりゅ


そして明日
練馬bebornでhello kamiyaライブです!!

興味がある方がいましたら是非是非来てねฅ(^ω^ฅ) 💕


で!!
8月15日赤坂BLITZ
hello kamiya出ます!!

ご予約お待ちしておりますฅ(^ω^ฅ) 💕
{C047EE9D-0E1C-4BAB-8217-E06D3E04AC7B}

ばい