ガチめで首が痛すぎて早くまた病院に行きたくて仕方ないのですが今月激忙しくて行けなくて悲しんでるかみやです(笑)

皆さんこんにちは(笑)

昨日orebakoでライブでした!!
新曲のヒトリゴトが披露出来て良かったฅ(^ω^ฅ) 💕

ピックホルダー使えばいいのに譜面にピック置いてて恥ずかしかったw

譜面台は使わないのですが
ピック置く為だけに置いてましたwwww


一昨日レコーディングしたおかげか
来てくれた方にギター上達してびっくりしたと言われてテンションマックスになりましたw


一昨日ずーっとPAの原口さんにギターの指導を受けたおかげかギター少しだけ自信がつきましたw
ただ可哀想なのはあのギターを6時間以上も聞かせられた原口さんに申し訳なくてw


いやー本当に指導ありがとうございます


という事でね

赤坂BLITZでライブする時に

私のオリジナル曲
鼓動アコスティックVer.
を物販致します!!
1枚500円です!!

もし、遠すぎてライブに来れない😭って方は郵送致しますのでご連絡ください!

サイン下手だけどサイン付きで送りますw


という事で昨日のライブは鼓動以外歌詞間違えて、最後の曲で号泣してしまったけどファイヤー出来て良かった!!


明日は阿佐ヶ谷劇場でアイス芸人の方とトークライブです

ショールームで公式配信します


ジャンガクです!!
興味があれば現地に足を運ぶかショールームに見に来て私を囲ってね♡(笑)



7月24日(月)  Showroom公式チャンネル ~ジャンガク!~ 公開生配信
 19:00開場 / 20:00配信開始 / 22:00配信終了
 配信URL : https://www.showroom-live.com/jyangaku

 配信日時 : 毎週月曜日20時~22時の生放送
 配信スタジオ : 阿佐ヶ谷家劇場(東京都杉並区阿佐谷北5-42-6)
 入場料 : 1000円(フリードリンク・お茶菓子付き)
 出演者 : 奈良しょうご/古海翼/おちゃづけぴえろん/ぽじてぃぷ。/いまたい


◇番組の流れ

【タイムテーブル】
18:00 会場入り・お打合せ
19:00 開場(前物販)
20:00 配信開始・OPトーク
20:10 ゲストコーナー・トーク、パーソナルクイズなど
20:30 企画コーナー①(大喜利など)
20:55 CM
20:58 レギュラーMCによる週替わりコーナー(アイス紹介など)
21:08 CM
21:10 企画② (ゲームコーナーなど)
21:35 今週のネタ(レギュラーMCによるネタ披露)
21:40 ゲストコーナー・ライブなど
21:50 EDトーク
22:00 配信終了・客出し


です


とりあえず
昨日のライブの時に初見ちゃんとパシャリ

{DDEED19C-E248-4C24-92B1-BDCDB9A84E78}


いつも帰り一緒でたくさんお話ししたね!!

アメリカ気をつけて行ってらっしゃい


バイちゃ