お米たべてなくて死にそうなかみやです

皆さんこんばんわ!!(笑)


今日わKinKi Kidsのflowerを作ったハルさんのオーディションライブに行って参りました

何故か異常に緊張して手がブルブルしました😭

こんなに私は緊張するんだと


緊張しますけれど今日わ本当に手がガクブルでした😭

そんな事もありいろいろ反省


悔しい😭


という事で私はここでへこたれません


絶対勝ち取ってやります


だけど今日わ本当にいい経験させて頂き嬉しく思います( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


次こそは



そして
今日本番前に写真撮って頂きました
素敵😍
ありがとうございますฅ(^ω^ฅ) 💕
{012CD696-20D2-4ACF-A3C6-30EAAA867255}


そして出演者の方とハルさんとパシャリ
{84C8D6E5-F19C-48CD-A1EF-7A5852EFA4AB}

{5D188A52-1365-46E5-BF63-4C559FFAFB45}

皆さん今日わお疲れ様でした

これからもよろしくお願いします😭

わたしも前向きに目標にむかって進みます

ありがとうございました