ディズニーランドの最寄りの舞浜駅と葛西臨海公園に行ってきてクタクタなかみやです(笑)
えー嘘をついてごめんなさい(笑)


今日わ天気がよくて太陽さんさんでお出かけ日和な1日でした!!

見て見て東京わんฅ(^ω^ฅ) 💕


{C3F94453-A14D-4ABE-8319-DEF7F43A8BBD}

{0B2EA2B5-C1D6-4A29-831B-6BD1B8E2025E}



{B49133F2-1A5C-4A2D-9FA7-5C887C882C6C}

うーん
写真撮るの下手や😭
{DA041533-63F0-48DD-9391-9DAC5982F3DF}


綺麗とは言えませんでしたがとても気持ち良かった(*´ω`*)

あたしめっちゃピンクの服着てたけどけっこう目立ってたわ(笑)
{BBC8EBB2-5C30-41EF-8A7F-6D61472B4AF5}


まぁ舞浜駅のショッピングモールのトイレで3歳くらいの女の子にお姫様って言われ拝まれたので嬉しかったというか複雑な気持ちというか...(笑)

あーでも観覧車相変わらず怖かったけど4人で乗ったから怖くなかったぜっ
{930AE7F9-C731-4848-B1A6-8E2FE841CCBC}

昨年乗った時風が強くて怖かったからさ(笑)
{710D26FE-69C1-4AAD-AEC1-F1AB218389E3}

みんなおもちゃみたいに小さかったなー


次は舞浜駅の所!!
{DFE110E2-6873-4FBA-90A0-4916DCADF6B5}

これしか写真撮ってなかったわ(笑)

舞浜駅に行くとディズニーランドに行きたくなるー😭
だれか連れてって😭
{F903168B-A7F4-4A9E-8346-A32E98BE0E42}

あーこれがお姫様に見えたいです(笑)


あー今日もいい発散になったし、楽しかったฅ(^ω^ฅ) 💕
制作もこれで頑張れそうです♡

そして26日のライブに向けていろいろ準備しゅる


よしゃ


頑張れる!!



こうして笑って生きているから


あたしは幸せ


毎日ありがとう


そして現実がんばりゅ😭


ばいちゃ