今日わ人生初めてアルバイトした職場にいろいろ報告しに行きました!(✧♡∀♡✧)
そして久々に中学校の頃の友達に会いました!!

みんな変わらず元気そうで良かった😭

マスターも一段とおじいさんになってて色んな意味で感動した(笑)

そりゃあたしも段々歳とる訳だな(笑)

マスターにいろいろ報告したらとても喜んでくれて嬉しかった!



味好飯店

あたしのおすすめは
唐揚げとニラレバ定食
あたし大好き♡
{BDF2E1EF-1734-4DF7-B0EA-140E929419CB}

{CC0F5A39-24E6-4352-8CF2-26CE8D3E3E06}

久々に食べて昔を思い出した(✧♡∀♡✧)

あの頃は若かったなー

マスター本当にありがとう

美味しかった😋

そして壁の落書きにめちゃくちゃ爆笑して腹痛かった(笑)

これこれ
{31096350-2057-41BD-A166-49EC4516C8AD}

{D8784F54-11CD-47B7-9090-5152AB77EF29}

前の従業員が書いたらしい(笑)
笑ったわ(笑)
やばい(笑)

そしてマスターにペンを頂きました(笑)
{C6376C4C-9CCF-48EE-BFF7-6E73B35D835F}


大事に使わせて頂きます(笑)
わぁーい
わぁーい

よし!!
ギター練習して制作する(◍•◡•◍)♡♬

{EEA9AEEA-C994-43D1-AC18-64E7E2512B6A}