今日わ6時間ずっとスタジオでずっと鼓動を弾きまくったら昨日よりは弾けるようになった(笑)
もうずっとずっとずっとずっと弾きまくったわ(笑)

10月!!いや、その前に6月までギター普通に弾けるようにならないと


さくらって題名だけど全くさくらの話ししません(笑)


選択を迫られた時
大事な二つどっち選ぶ?
いや3つでも4つでも構わないけどさ(笑)

どっちも選べないよね…


とりあえずそんな感じ(笑)

それと不思議とそういうのに悩んでる時に限ってこっちなんだよってなんか妖精に言われた気がしてね(妖精なんていないけど)



人生いろいろありますけど
もし神様が本当に居たとしたらちょっと聞きたいんだけどさ、神様なんでそんな意地悪する?って言いたい(笑)

本当に神様は意地悪ね


二つは無理ってことね


とりあえずこの2ヶ月鬼練習
そしてライブライブ
スキルアップして掴みとりましょ

そして昨日はいろいろ衝撃的すぎてちょっと疲れた
衝撃的じゃないか、、
一応喜ばしい事
いや。もはやなんだかよくわからなくなってきてる(笑)

今に見てろろろろろろろろろろろろ
ギター必ずハイパーマックス弾けるようになってみんなをアッてさせるからな!

逃すな

そしていい曲かけそうね

ありがとう

さくら
{F8E6BAC1-F952-4A9A-BB2E-C3DE1D0C4AB1}