ハリケーン Helene | 閲覧注意:木湯辺レイの怖いピアノブログ

閲覧注意:木湯辺レイの怖いピアノブログ

2024です。何がいつ起こるか、知る人は知ってるので、知らない人はただ待つしかない。松しか。

ヘリーン なんて読むからわかりにくくなってしまうが、これは


ヘレネー 、


すなわち、トロイア戦争のきっかけになった不倫美女の名前ですよね。


こないだ、ホメーロスとシュリーマン ともにまたしても、「ヤラセ!」だと見つけたばかりで、なんかシンクロしちゃってるんですが、


911テロがバッハ見せつけショーだったように、これも、計画どおりの実施でしょう。


日本の台風ジュウゴ・オは弱体化してちょい失敗してしまいましたが、


こちらは、してやったり、というところでしょう。


宗教で言われてきた「終末」というやつが、神の裁きとかではなく、「ヤツラ」の、長らく用意された、故意のしわざであると、わかってきますよね。


これからも、覚悟が必要でしょう。