次の改元はいつなのだろう(おヒマなら考えて) | 閲覧注意:木湯辺レイの怖いピアノブログ

閲覧注意:木湯辺レイの怖いピアノブログ

2024です。何がいつ起こるか、知る人は知ってるので、知らない人はただ待つしかない。松しか。

次の天皇はどうやら、「愛子様」。


ということで、それではその即位はいつなのか?


ヤツラのシナリオは完璧にできているのだから、これもとっくに決まってるはずだ。


天皇誕生日が12月1日 ということは、今の126代の2月23日(2×23 = 46 = "666")、先の125代の12月23日(1×2×23 = 46 = "666")の共通最強語呂から離れてしまうことになるし、代も127 と変わる。


生前譲位は一代限り、とか言ってたけど、そんなものはあっさり変わるだろうし。


即位日すなわち改元日は、また5月1日なのだろうか?先例にしたがい、彼らの神マイア様のお祭りの日に?


任意に選ぶ改元日で、5月1日より強力な候補ってある? 初日でない、月の途中日にはしにくいだろうしね、いかんせん。


これ予想してあてっこしたら面白い暇つぶしになるんじゃない?🙃