123便墜落時のチェッカーズコンサート | 閲覧注意:木湯辺レイの怖いピアノブログ

閲覧注意:木湯辺レイの怖いピアノブログ

2024です。何がいつ起こるか、知る人は知ってるので、知らない人はただ待つしかない。松しか。

事故当日、チェッカーズの野外コンサートが行われており、墜落時刻とされる18:56 ころには、


『ロンリーソルジャー』という歌を歌っていて、


「いろんな命が消えてなくなり」


という歌詞にあたっていた可能性があるらしい。


さらに当日のコンサートで、坂本九さんの曲を披露してもいたようである。


動画のコメントには、「偶然とは言え・・・」という表現ばかりが見えるが、


そうではない、


と気づきましょうか、怖いけど?


それみんな、「仕込み」でしたろうよ。


ヤツラのイベントは分刻みの正確さでやり遂げるのが通例ですから。


ウラさまに指示されたチェッカーズ本人たちが一番怖いでしょうね。絶対喋らないでしょうけどね。