伊勢女さんとたつき諒? | 閲覧注意:木湯辺レイの怖いピアノブログ

閲覧注意:木湯辺レイの怖いピアノブログ

2024です。何がいつ起こるか、知る人は知ってるので、知らない人はただ待つしかない。松しか。

記事を書いてもないのに、やたらアクセス数が増えておかしいと思ったら、どうやら、この記事のみ!に集中してるようだ。


昨年5月14日の、


『地震連発と伊勢女さんの夏の予言』


というやつ。古い記事よなあ〜😯


試みに、「伊勢女 予言」で検索してみたら、げげっ、4つ目くらいに、オラの記事が!ハズい😖💦


これ多分、たつき諒とかいう人の、例の、来年7月に大災難が、とかいう予知夢話の流行のせいだろうね。


あの〜、わたくし、もう書いたんですが、


伊勢女さんの夢に現れた神は、確かに伊勢神宮系の神でしょうが、その正体は、あなたの期待するような


神じゃござんせん、


AmaTerras はラテン語であり(すなわちローマ経由でやってきた)大地の神テッラの愛、=愛息あるいは愛人、固有名は、Attis と申す半神半人の若者で、気が狂って自ら去勢して死んだ、という神話の持ち主。


Terra  とは、大地の意味だが、大地母神と言うて、母という意味の Maia で呼ばれたり、(ギリシア語でマイア、ラテン語では、マイヤ)であるがその固有名を言うならば、「キュベレー(Cybele)」である。



たつき諒 と言う人について言えば、この人は予知夢なんか見ちゃいねぇよ、


あなた方がDSだのイルミナティだのと呼んでいるこの世の黒幕と通じていて、リークしてもらってちゃっかり稼いでいるだけだ。


その証拠に、数字「15」を出してしまっている。


15日後か、そうでなければ15年後、なんて謎めいた言い方していたがね、


15 は、キュベレーを意味する2つの数字、「7」と「8」を足したものなんだ。


室町幕府が15代、徳川幕府も15代、黒船から明治維新までが15年、15歳の年に歌わされる「大地讃頌」、911テロ当日に鎌倉に被害台風15号上陸、長嶋茂雄に最初用意されていた背番号が15でこれを蹴ったのは大いにナイスな判断だったが、これらみんな、同じ連中の同じ語呂踏みでハナから決まっていたことだよ。


そういうことを知ってみても、いいんじゃない?


まあ、かなりショックで精神的にめげるのは避けられないだろうけど。