10月末に個展を終えてから全く絵を描いていなくって

少しだけ焦っていました。このまま描かなくなってしまうのかなーーーっと。

 

そんな時にあるジュエリー会社の方からメッセージをいただいたのがご縁で

アンバサダー(!)というチャンスに恵まれました。要は私のアカウントで商品を紹介してくださいね。

お安く商品を購入できるクーポンも発行しますよ。という感じです。

 

引き受けるかどうか正直迷ったのですが(なんで私がアンバサダーに??インフルエンサーでもないのに私がやって意味あるのかな?)

迷った末にやってみることにしました。その頃絵を描いていなかったので、何か新しいことをするのにちょうど良いかも

と思ったからです。そして時間もたくさんあったので、アイディア次第では面白くできるかも、とも思ったのです。

 

その商品が昨日手元に届きました!

 

ネックレス、リング、ブレスレットの3点です。

 

可愛い!!!!特にバックのネックレス!めっちゃ細かく作られていますよね!

私はバックが大好きなので、迷わずこのネックレスを選びました。

 

こんな風にアクセサリーと絵を一緒に撮ることをしてみたくって、なんとか形にしてみました。

これを機に絵と「何か」を組み合わせるアイディアを出していきたいと思います。

 

アクセサリーを実際に付けた写真はインスタでご覧になれます!クーポンコードもインスタに載せてあります。

 

ぜひフォローしてくださいね!