小さなシール。背景の色を濃くすることで白ペンの絵がより浮き出すように

色を混ぜ合わせています。

 

とはいえ、この写真のピンク色の女の子

 

ピンクが淡くて、他の2枚と比べると若干印象が薄いです。

 

が、こういうピンクが大好きなので、敢えてこのセットの仲間に入れました。

無愛想なような、かすかに笑っているような(みなさんにはどう見えますか?)女の子。

 

以前は人の顔はシールには描いていなかったのですが

(それは私が苦手意識があったせいです)簡単な絵でも人の顔が加わると

やっぱり良いな、と思ってからは積極的に描いています。

レパートリーが少なくて似た子ばかりですが。

 

手描きなので「全く同じにはならない」ってところも良いなって思います。