偶然みたこの女性の動画に引き込まれて。。。

 

 

 

 

 

 

自分の食事を変えました。

 

そしてずっとやっていなかったヨガに再トライ。

 

どうせなら好きなもの着てやろう

と思ってセール品でヨガウェアを買いました。

 

数年ぶりに再会したヨガのポーズを通して

ガチガチになった自分の体を知りました。

 

でも3日もすると少しずつ体らほぐれていく感じがあって

 

数週間後にJapanese Yogaのなつみ先生の動画に出会って

 

 

 

あまりの心地よさにトリコになって

 

 

今では朝晩のヨガが日課に。

 

 

ああそうか!

私ヨガをやりたかったんだ!

と感じました。

 

 

そして数日前偶然目にしたこちらの女性!!

 

 

 

ため息が出る美しさ!!

 

 

 

 

どの女性もそれぞれの分野で美しく開花してますね!