学生時代の頃から勉強しては挫折し、またスタートしては挫折し、、、

 

の繰り返しだった私の英会話レッスン。

 

 

先生宅にお邪魔するプライベートレッスンやカフェで受けるグループレッスン、

 

そして高い教材を購入して入会した英会話学校。。。

 

 

かなりお金と時間を費やしてきました。

 

 

 

そして今、奇跡的に続いているのはオンラインレッスン。

 

コロナの状況もあってこのオンラインレッスンにはかなり

助けてもらっています。

 

基本的に一人が大好きで、一人で過ごしていますが

そんな私でも人と会話したいなぁ

 

と思うこと、あります。

 

そんな時に予約なしですぐに人と話せる環境って

本当にありがたいです。

 

 

英語を勉強して

字幕なしで映画を見ることができて

とっさの一言にも困らない語彙力とリスニングスキル

 

時間をかけて身につけていこう

 

 

 

 

 

素敵なカップル!

 

こんな風に見つめあって話し合った経験、ありますか?

 

 

 

 

 

 

Listen and talk to each oter!

 

(写真 スペル間違ってるえー