おはようございます。
今日は日曜日。。
天気も良好、いい休日モードでしょうね!・・・僕は仕事ですが。
そんな日は、ほのぼのとちゃぁ坊をご覧頂きましょうか。。
以前より書いてますが、うちのちゃぁ坊は冷蔵庫に入ります。
扉を開けると、すぐに・・とりゃっ!っと、飛びこみます。
目的・・・不明。。( ̄ー ̄;
暑いのか、なんか食いたいのか・・・食えるもんなんてないのに・・・。。
そんな昨日も冷蔵庫の酎ハイを取ろうと冷蔵庫を開けたら、
すぐに、やってきて・・・とりゃっ!っと、入る・・・
シッポだけ出てます。。。
ちゃぁ坊の太さでここまでしか閉まりませんww
隙間から覗きこんで見ると・・・・
なにやら、クンクンと物色中・・・
しばし、見てると・・・
ここやーっ!っと、ばかりにクンクンクンクン・・・・
て、そこ・・・ソースとかケチャップとかしかないで・・・
食われへんやんww
で、しばらくすると・・・諦めたのか・・・
とりゃっ!っと、そそくさと出て行く!
ほんま・・・何がしたいのか・・・??ww
もぅ、かれこれ数年ずっと・・・同じ行動繰り返してます。。( ´艸`)
そんな、暑がり?おでぶなちゃぁ坊。。
今日の朝、準備を終え出勤しようと家を出る前にちゃぁ坊を見る。
見送ってくれるかな??(・∀・)
そないに、頭押し付けて寝んでも・・・・。。
てか、腹周りが太すぎて・・・顔とのバランスおかし過ぎやろww
でも、この顔が可愛過ぎる。。( ´艸`)
で、しばし見てると・・・
ちょっとだけ!目が開いた!ww
超薄目モードで僕を見るちゃぁ坊!
ふふっ 見送る気なんて・・・さらさらないよね・・・・( ̄ー ̄;
その、超ポッテリした腹・・・と、その腹周り・・・
が!行こうとしたら・・・
目が開いた!ww
顔!めっちゃ可愛いやん!
そして、このでぶさがたまらんね。。( ´艸`)
顔だけ、めっちゃ小顔に見えるもんねww
ま、結局・・・この後すぐ目を閉じ眠りへ・・・・・
見送りこそなかったものの、朝からナイスでぶ猫な感じが見れたね!
朝っぱらからテンション高く撮影するくらいやからねww
じゃ、今日の〆は昨日ソファーにいたちゃぁ坊。。。。
腕組みでカメラ目線!ww
さっきの写真と別の猫みたいやな。。( ´艸`)
さ、今日はなかなか可愛いちゃぁ坊の特集でございました。。
↑おやバカ。。
お休みの方は、こんな感じでほのぼのと休日を過ごして下さいね!
さ、今日も仕事しましょ。







