おはようございます。
それは先日、自宅にてネットサーフィン的に色んな物を見てた時。
アメーバじゃない、とあるブログに目が止まる。
その内容を伝える前に!
以前僕が書いたブログで不味い中華屋を覚えてるでしょうか?
その店で麻婆豆腐と鶏のから揚げと子海老の天ぷらを持ち帰り。
自宅に持ち帰り食べると・・・
麻婆豆腐・・・まったくの無味。嫌~な辛さだけが口に残る。
鶏のから揚げ・・・油でベッチョベチョのギットギト。
子海老の天ぷら・・・衣を取ったら普通に食える。
と、散々な想いをした中華屋!
そぅ!その中華屋の事を書いてるブログを発見したんです。
その方は、僕とは違うメニューを食べてるんですが、
その料理の写真があり食べた感想が書いてまして!
「美味い!これは美味い!」
「ここの作り手!この味は只者じゃない!」
・・・・・えっ?(・ω・)?
めちゃめちゃ絶賛しとるやんけ・・・・( ̄ー ̄;
なんでや?僕の中では2度と行かん店NO.1やぞ・・・
なんでや・・・なんでや・・・なんでやねーん!( ̄□ ̄;)!!
それとも何か?僕が持ち帰ったのだけが・・・不味いのか???
いや・・僕が持ち帰った日・・作り手・・・体調悪かったんか?
ただ・・・そのブログの主の舌が僕と違うだけなのか・・・
おかしいぜ・・・・どーかしてるぜ!(←吉田風にね)
そんなん見たらまた挑戦したくなるやん・・・
でも、結局不味かったら・・・発狂やん・・・。
あぁぁぁ・・悩む。
そのうち気が向いたら・・・・トトロに行かすか・・・(-_☆)フフ
さてさて、本日のちゃぁ坊ですが
棚にフタ押さえちゃんを置いてたら・・・・
この後は手でチョイチョイ攻撃をして棚から落として遊んでました。
で、遊び終えると・・・
変態小僧登場!
また何を被ってんねん!(嫁公認)
去年にも一回やったけどね。ブラちゃぼ!
何がなんだか・・・
ま、そんなに抵抗もなく・・・気にいってんのか?
そんな変態小僧でした。
さて、仕事の話ですが
次期当社分譲PJ 尼崎市武庫之荘PJ
こちらも準備に入っていきました。
詳細等またご報告していきます。
さ、今日も仕事しましょ。


