丼。 | ブログ Hello Housing Nの日々

ブログ Hello Housing Nの日々

西宮市を中心に芦屋市・尼崎市・伊丹市などの
新築一戸建て建売事業・中古物件買取・不動産全般の仲介をしている不動産屋さんです。

おはようございます。




昨日の昼飯。


麺か・・・はたまた麻婆丼か・・・悩みました・・・。


悩み過ぎて晩飯タイムになっちまうんじゃないか・・・と・・・。


と、言いつつーの!麻婆丼をシバきましたよ!(・∀・)


僕が仕事の時に一人でよく行く中華屋に嫁も連れて。


昨日は、ほどよく涼しくもあり・・・ちょい寒い?的な気候。最高(・∀・)


で、いざいつもの店で麻婆丼を頼む僕。


嫁はフヨーハイ?天津飯のご飯なし。ま、カニ玉やね。


そして!僕の元に麻婆丼が来る。うん美味そう。


食う。食う。食う。そして!食う。


が!分かっちゃいるが~ 辛いのよ~ でも美味いのよ~


そぅ!美味い!でも辛い!そんな僕に出てくる事と言えば!



汗が出る~♪ 汗が出る~♪ 体~は、サラサラやのに頭皮から~♪



やはりか・・・こんだけ涼しくも辛さで汗が・・・・頭皮からのみ・・・


これは!しゃーーーない!必殺!扇子(・∀・)



パタパタパタパタパタパタパタ・・・扇ぎ続けーの、食いーの!


扇ぎ→食い→扇ぎ→水→食い→扇ぎ→食い→水・・・・・・繰り返し。


さすがに、店でワッサワサ扇子で扇ぐ僕を見た店のおばちゃんが


「暑い?」


たいがい馴染みな店にて僕も普通に喋る。


「暑いんちゃうねん・・・・辛いねん!でも、美味いねん!」


すると、おばちゃん


「辛さで?おばちゃん食べるのもっと辛いで!」



ふっ 知らんがな( ´艸`)


その後、おばちゃんが入口のドアを開けたりと涼しい風も来て


外の涼しい空気+扇子で麻婆丼食い尽くしました。



しかし、ほんま辛いもん食べると頭皮からのみ汗が出る・・・・


体はまったく汗かかへんのに・・・困ったもんじゃ。




さてさて、本日のちゃぁ坊ですが


また・・・寝まくりです。しゃーなく今日も寝姿です。


これ。





ブログ Hello Housing Nの日々 むむ!



Xジャンプか!


が・・・クロスしてるのは手と足か・・・


と、まぁ普通に寝てる状態なんですが、この後ろ姿・・・





ブログ Hello Housing Nの日々 ( ̄ー ̄;



何かわからん・・・・。


決して猫の後ろ姿には見えん・・・。


なんの生物・・・いや・・・物体?


じゃ、最後は猫好きなら誰もが愛するこれ!





ブログ Hello Housing Nの日々 (・∀・)



肉球!


さすが家猫!綺麗なプニプニのピンク!


触ったら・・・起きた・・・。










さて、仕事の話ですが


尼崎にて新規建売用地物件の契約予定となりました。


詳細等につきましては所有権移転後にご報告致します。







さ、今日も仕事しましょ。