髭。 | ブログ Hello Housing Nの日々

ブログ Hello Housing Nの日々

西宮市を中心に芦屋市・尼崎市・伊丹市などの
新築一戸建て建売事業・中古物件買取・不動産全般の仲介をしている不動産屋さんです。

ちゃっす(・ω・)/





今日は定休日にて休みです。さっきまで寝てました・・・。


しかし!雨やね・・・。




これまでのブログでも書いてきましたが、僕はこれまで色んな場所で


氣志團やDJ OZMAの歌をダンス付きでレッツダンシン!してきました。


30過ぎて初めて中学校の同窓会で沢山集まった時もカラオケに行き


アゲ♂アゲ♂エブリナイトやワンナイトカーニバルを皆の前で


歌い・踊ってみたりもしました。


が!張り切って踊ってるのは僕とあと一人位・・・うーん。


みんな・・・ノリが悪いぜ・・・。


30過ぎてもノリよく生きていかなあきませんで!


そして、これからは時代の流れに乗ってゴールデンボンバーか?


と、思ってみたりしてるのですがね。


で、そんなダンスってきた20代~今。


でももっと前にブームを巻き起こしたダンスがあった事を思い出しました。


めっちゃダンスっちまったね、これは!そぅ!





ヒゲダンス!(・∀・)




あれ・・・ダンスか?と、今は思ってしまうが・・・


昔、若い頃はヒゲダンスでどっちが早く走れるか!とか、色んな事を


ヒゲダンスで競った思い出が・・・。


わざわざ、ちょびヒゲはつけてませんがね( ´艸`)


ただ、これ書きながら思うが・・・今の若い子ってヒゲダンス知ってんのかな?



と、ちょっと気になってみたり・・・。




さてさて、本日のちゃぁ坊でもいっときましょう!


ネタがないんで今日も乗せます!常に乗せます!




ブログ Hello Housing Nの日々 仲間たち。



こんな軽いもんやと顔の肉がぎゅっ!と、なる事もいないな。


余裕やね(・∀・)


これまでに色んなもん乗せてきて乗せるもんも無くなってきたぞ・・・




ブログ Hello Housing Nの日々 電池!



この辺の物になると・・・少々、顔のお肉が( ´艸`)


うーん・・・ちょっとパンチに欠けるな・・・


ちょっと過去に載せたショットでも載せときましょ!





ブログ Hello Housing Nの日々 グラスのせ!



実はこれが大きいもんを初めて乗せた時のちゃぼショット!


これまで、エガちゃんストラップとかちっちゃいもんは乗せてたけど。


これ乗せたんが今年の2月。


ふふっ 2月からちゃぼ!ずっと色んなもん乗せ続けてます(°∀°)b


次を考えなければ・・・





さ、今日は雨。でも少々用事あり。


めんどくさ・・・


ちょいと準備でもしますかな。





じゃ、今日はこの辺で(・ω・)/