休⑦ | ブログ Hello Housing Nの日々

ブログ Hello Housing Nの日々

西宮市を中心に芦屋市・尼崎市・伊丹市などの
新築一戸建て建売事業・中古物件買取・不動産全般の仲介をしている不動産屋さんです。

ちゃっす(・ω・)/





最近、なんか多いんです・・・


昼うどん屋でレジ2回間違われたり・・・違うもん来たり・・・


昨日も・・・。


夜、なんか麻婆豆腐が食べたくて美味いと評判の店へ行ったのですが


うーん・・行列。最低30分待ちとの事・・・。


並んでまで・・・( ̄ー ̄;


いつもの中華屋へ行く事に。


さすが休み時!座れたものの結構客いっぱい!珍しい・・・


さっそく、麻婆豆腐とエビチリと生ビールを注文。


美味い!と、食も進んでまして食い終えようとした頃、もうちょい食いたいな


嫁は腹いっぱいやと言うので、ここは餃子とビールや!


水を入れに来た店員にすかさず餃子と生ビールを追加!


この2杯目のビールは餃子との最強コラボの為のビール。


すぐに来るも、餃子が来るまでちびちびと飲む。


・・・・・。


待てど~ 暮らせど~ 餃子が来ない~♪


普通ならここですんませーん!餃子まだですかー!と聞きたいとこだが


僕の座ったテーブル店の一番奥、客はファミリーで大変な盛り上がり、


かなりデカい声で叫ばな届かないであろう・・・・


めんどくさい・・・( ̄_ ̄ i)


しかも、ちびちび飲むビールと間隔があいたせいで腹がいっぱいに・・・


なかなかな時間が経ったであろう・・・客もどんどん帰りだす・・・


僕の餃子は来ない・・・


しかも、ここでもし餃子持って来られたら・・・ビールと配分が合わぬ・・・


逆に困る!


客がほぼいなくなったところで、僕の口が開く。


すんませーん!


普通に店員が来る。僕は言う。


餃子・・・待てども待てども来ないんで伝票から消しといて・・・・


店員はすみませんと・・・。


ビールも飲み干した僕は席を立ち会計へと足を向ける。



その時、テーブルの中央には僕の期待を込められた


餃子用に早々とセッティングされた・・・


タレ+ラー油の入った小皿だけが寂しく残されてたとさ・・・・



もぅー 頼んまっせ!




で、帰宅後に嫁がちゃぁ坊のえぇ写真が撮れた!と。


こんな感じ。




ブログ Hello Housing Nの日々 ・・・・。



虐待ではありません。


なぜか、心地良さ気に目をつぶって落ち着いてるちゃぼ。


しばらくすると・・・




ブログ Hello Housing Nの日々 (☆。☆)



目が開く。


あっ!虐待ではありません。


表情からすると、いつもの嫌な表情じゃないんで・・・


うーん・・・これだけやとイジメっぽくなるな・・・


じゃ、もひとつ可愛いやつを!




ブログ Hello Housing Nの日々 しっかりと!



抱く!


いつもより激しく抱いてます!


そんなちゃぁ坊・・・可愛くない?(・∀・)




あっ!そういえばマクド!チキンタツタ期間限定の復活なんですよね?


滅多にマクドを食べる事ないんですが、チキンタツタは昔めっちゃ好きで!


今日久しぶりに食べよっかな・・・


マクド・・・・関東はマックですよね。


地域で言い方の違い。なんでなんでしょうね(・∀・)





じゃ、今日はこの辺で(・ω・)/