凄技。 | ブログ Hello Housing Nの日々

ブログ Hello Housing Nの日々

西宮市を中心に芦屋市・尼崎市・伊丹市などの
新築一戸建て建売事業・中古物件買取・不動産全般の仲介をしている不動産屋さんです。

おはようございます。





少し悲しき物語。


それは、僕の住む西宮市のJRの某駅前にある立ち食いうどん屋。


20代前半の頃よく行ってました。


ちょい前、5~6年ぶりに夜飲んだ帰りに寄ったのです。



駅前の立ち食いうどんと言えば電車を降りた客がダダっと入って来る。


そしてみんな様々な種類のうどん・そばを一気に注文。


「天ぷらうどん」「肉うどん」「わかめうどん」「スタミナそば」などなど


いつも完璧にそれを把握し提供する店のオヤジ。


僕はすげーといつも感心してました。僕にはムリや・・・。


そう、それは映画「たんぽぽ」の次々に注文されるラーメンを完璧に記憶する


あの凄技! ←ちょっと古いか・・・。



そして、冒頭の5~6年ぶりに行った日。


その日僕が店に入ったのは、終電前だったのか終電帰りのサラリーマンが


一気に店に入って来る。みんないっせいに注文を言う。


僕は久しぶりにオヤジの記憶技を見れると、うどんを食いながらオヤジを見る。


すると!スーパー無口なオヤジの口が開く!



「そんないっぺんに言われたら覚えられへんわ・・・・」



な・・なぬ!Σ(・ω・;|||エッ


・・・老いたな。



ま、そこそこの歳やと思うんで仕方のない事なのでしょう・・・。


でも、なぜか僕がちょっぴり切ない気持になりました。。(´д`lll)





で!昨日のちゃぁ坊。


頭に乗せるのがヅラばっかりだったんで、こんな感じで(・∀・)





ブログ Hello Housing Nの日々 乗せてるだけだが・・・



ピーターアーツならぬ、ちゃっぱーアーツ!


あっ・・ ピーターアーツの帽子は赤のチェックやな・・・・


もっと着ぐるみ着せたいねんけどな・・・。逃げる・・暴れる・・・・(*´Д`)=з







さて、仕事の話ですが


当社新築分譲PJ 西宮市上ヶ原5番町ですが


この度、価格を3,480万円から3,280万円に大幅変更しました。


敷地30坪に4LDK+車庫付きでこの価格・・・・


かなりお買い得価格になってます。


一度、ご覧になってはどうでしょうか。








さ、今日も仕事しましょ。