驚。 | ブログ Hello Housing Nの日々

ブログ Hello Housing Nの日々

西宮市を中心に芦屋市・尼崎市・伊丹市などの
新築一戸建て建売事業・中古物件買取・不動産全般の仲介をしている不動産屋さんです。

おはようございます。





それは、もう何年前の出来事でしょうか・・・


こんな事あんねや!と、ある意味感心した出来事。


嫁とよく行く焼肉屋がありまして、その日も晩飯を食いに行ったのです。


当時、週一くらいのペースで行ってた店。


いつものごとく、飲んで食ってとしてまして、えぇ感じにしてましたら


男4・5人の客が隣のテーブルに座る。


なかなかのぽっちゃり体系軍団。腹ぺこなんやろな・・・と思ってみたり。


ぽっちゃ軍。肉がきますと、どんだけやねん・・・


網が一切!見えんくらいに肉を敷き詰め大量焼きモード全開!


食っては大量投入の繰り返し!すると、脂の少々多い肉・・・


ぽっちゃ軍。構わず肉投入・・・投入・・・・投入・・・・・火がボーっと煙が・・・


ちょ・・火が・・・一回、肉どけろよ・・・この、いやしんぼ軍団!


とか、思って見てましたら・・・・そりゃ・・



ファイヤー!! テーブルにも引火!∑ヾ( ̄0 ̄;ノワオ



店の店員さん必死に水かけ消火活動!


店のおばちゃんは言う 「そんな一気に焼いたらそりゃ燃えるわ!」


めっちゃ・・・キレてました。そりゃ・・キレるわな・・。


店内は煙でもぅもぅと・・・火は鎮火したものの・・


肉の一気焼きで火事!ありえんやろ・・・


ぽっちゃ軍よ!どんだけ・・・いやしいねん(`∀´)



ま、僕らは煙がウザく店を後にしましたが、あの後ぽっちゃ軍は果たして・・・




そして、うちのぽっちゃなちゃぁ坊。いやしんぼさは負けません。


1日どんだけ食ってるのやら・・・じゃ、これ食うかな?




ブログ Hello Housing Nの日々 いちごポッキー!


クンクンとにおいは嗅ぐんですが、さすがに食いませんな(・∀・)


ちゃぼの大好物のそうめんは夏までおあずけやしね!


ちょいと痩せなさい。





さて、仕事の話ですが


本日も、西宮市上ヶ原5番町3番5号にて


新築オープンハウス開催してます。




ブログ Hello Housing Nの日々



南向き 敷地30坪 漆喰塗り 充実設備


3,480万円


当社の営業がお待ち致しております。


是非、ご来場下さい。







さ、今日も仕事しましょ。