おはようございます。
昨日、一人でよく行く店に昼飯を食いに。
僕はカウンターに座り、マンガを読みながら飯を食う。
この店、店員はおばちゃんが3人いるのですが僕はまぁ馴染み。
すると、一人のおっさんが来店して来るのですが、
奥の席へ向かいながら店のおばちゃんらに言う。
「車、店の前に路駐やから見とってくれ!」
なかなか偉そうである。うむ。・・・と、思ってますと。
おばちゃんらの会話が・・・
おA 「聞いた!車見とってくれやて」
おB 「信じられへんわ・・・」
おC 「初めてちゃうのあの客・・・感じ悪い・・」
おA 「あんた注文聞きに行ってよ。私、嫌やわ」
おB 「えっ 向こうが言うてくるまでほっとく?」
・・・と、愚痴が続くのですが、なぜですか・・・そんな愚痴トークを・・
「僕の後ろですんねん!しかも、めっちゃ近い!まる聞こえ( ̄_ ̄ i)チョ・・」
そして最後の極め付け・・・おっさんの注文が日替わり定食だったのですが
おばちゃん・・・
「偉そうに言う割に一番安い定食やし!!」
うーん。一応、僕も客やし・・・せめて聞こえんようにしてちょ( ̄ー ̄;
ちゃっぱーこと、ちゃぁ坊のコラボ!
ちゃぁ坊×エガちゃん!
頭の乗ってるのは、以前ブログで書いたエガちゃんストラップ!
うーん。エガちゃんの顔が見えん・・・
そして、ちゃぼのあからさまに嫌そうな目。
まだ乗せるぞ!
さて、仕事の話ですが
この土・日曜日ですが、当社新築分譲 西宮市上ヶ原5番町PJ
現地オープンハウス開催してます。
AM11:00~PM5:00まで当社の営業さんがいますよ。
場所:兵庫県西宮市上ヶ原5番町3番5号
南向き 4LDK 漆喰塗り 敷地30坪 で、3,480万円です。
是非、ご来場下さい。
さ、今日も仕事しましょ。

