おはようございます。
最近、やっぱりニュース見るたび・・・民主党もぅえぇで・・・
いや~昨日は、久しぶりに一人家で自爆しました・・・。
なんの自爆か?
「家酒。fet テレビ。」
ま、単純に飲み過ぎたんですがあまり記憶がござーせん(*゚ー゚)ゞ
・・・家酒で。
なんせ風呂に入って・・・酔い加速!←またも危険プレー。
あかん・・・寝よ・・と、ベッドに横になると・・・おぉ・・天井回ってるぜ・・・。
・・・家酒で。
一人酒です。いつもの事です。友はテレビです。嫁は飲めません。
決して病んでる訳ではござーせん!
33歳。家でもセーブが出来ない飲んだくれ・・・・学習能力0。
ホンマ・・昨日は危うく・・・一人犬神家の再来になるとこやったな・・・( ̄ー ̄;
えぇ加減!気を付けなあかんなと思う・・・ちょっぴり反省な朝でした。
でね。
そりゃ、押入でゆっくりしてるとこ邪魔したからって、
そないな表情せんでもえぇんちゃうの?しかも人のジーパンの上で・・・
その顔よ・・・
もっとプリティフェイスになれよ・・・
と、可愛くもなんともない、どんだけ横目やねんてなちゃぁ坊でした。
さて、仕事の話ですが
西宮は中古マンションの動きが活発みたいですね。
当社も買取やってますので、売却相談などお気軽にどうぞ!
その際は、私まで。
さ、今日も仕事しましょ。
