もっと使ってよ・・。 | ブログ Hello Housing Nの日々

ブログ Hello Housing Nの日々

西宮市を中心に芦屋市・尼崎市・伊丹市などの
新築一戸建て建売事業・中古物件買取・不動産全般の仲介をしている不動産屋さんです。

おはようございます。




今日は定休日です。休ましてちょ!・・・起きたら12:30やった(-。-;)




さて昨日は、夜中帰宅に飲み過ぎ酔っぱげモードだった為コメントの返事


書くの遅くなってすんまそん(。-人-。)


そんな今日昼に起きまして、2冊の本を発見。嫁が買ってきたようですが


うちの嫁は、みなさん御存知の様に常にウィッグを装着し茶パツのね


三十路手前のくせにまだまだギャル感が抜けない人なのですが


買ってた本の1冊!




ブログ Hello Housing Nの日々 ギャルの神!



この本の中身をちらっと見ましたら


益若つばさの写真集+メイクのやり方+ファッションのポイント?


とりあえず、益若つばさ流講座な1冊。


まだ、ギャルをつき進むのですな・・・( ̄_ ̄ i)エエケドサ・・・


そしてもう1冊!


僕的には、こっちの本をしっかり読め!そしてよくぞ買った!自覚あるのね!




ブログ Hello Housing Nの日々 目指せ100%!


よくぞ買った!・・・てか、まだ3%しか使ってねーの?


物事すぐ忘れるし、基本的に頭弱いし、脳みそあんのか?て、感じやし


この本で脳をフルパワーで使えるようにしてほしいもんです。


ん?でも以前DSの脳を鍛える的なゲームもしてたような・・・手遅れか・・・。




そして、このブログを書いてますと・・・またしても視線が・・・隙間から・・


ふと見るとそこには!




ブログ Hello Housing Nの日々 ちらっとね。



なんやねん・・・


なぜ、半分で見る・・いつもいつも。


寒いから閉めて下さい。ほっときましょう・・・




さ、今日は休日!麺の日!←いつから?


昼飯・・何にしよか?


の、前に寝起きモードをなんとかしよかね。



じゃ、今日はこの辺で(・ω・)/