・・・。←こんな感じ。 | ブログ Hello Housing Nの日々

ブログ Hello Housing Nの日々

西宮市を中心に芦屋市・尼崎市・伊丹市などの
新築一戸建て建売事業・中古物件買取・不動産全般の仲介をしている不動産屋さんです。

おはようございます。




最近、政治も相撲もえぇ大人の言い訳が・・・見苦しすぎる・・・。





昨日、テレビでイチハチSPを途中から見てまして思いましたよ・・


ある!理不尽な事!ある!とね。



①タクシー事件


それは、こないだのミンミの年越しライブの帰りのタクシーでの出来事。


1万人が一斉に大阪城ホールから出る中で必死に捕まえたタクシー。


思いっきり遠回り・・・(-_-メオイオイ


金払う時に 「めっちゃ遠回りしたな」 と言うと・・・


「あぁ・・分からなくて・・」


じゃぁ聞けやっ!



②昼飯


もう7年前くらいの事ですが、当時の会社の昼の出来事。


社長が「今日、昼うなぎ食いに行こや!」と。


5人でうなぎ屋へ行き昼から一人2千円くらいのうな重を堪能。


食い終え、たばこをポハ~と心地良く吸ってますと社長が一言。


「はい、支払いじゃんけーん!」


あ?・・・マジか(-з-)


幸い勝ちましたが、一人の男が敗北・・・昼に1万円お支払・・・


金を支払う社員を、ひゃっひゃっひゃっと笑いながら一言!


「領収証ちょうだーい」


払ってへんやーん!そこ経費行きかーい!



と、まだまだありますがキリがないので今日は2つほどで・・・


ま、でも気をつけな自分も「こいつ・・・」と、思われてる時があるかもなので。


でも、何気にタクシー事件が一番多い気がする・・・他にも色々・・




で、愚痴っぽくなったんでCABで癒しな感じを(・∀・)


やはり顔遊びが好きな嫁・・・昨日はこんな感じで激写!




ブログ Hello Housing Nの日々 きゅっとね。



見方によっちゃ・・・うさぎに見える?


ま、だいたい顔で遊んだ嫁・・・その後、噛まれたりと攻撃されてます(`∀´)


しかし・・・ぶさいくやな( ̄ー ̄;







さて、仕事の話ですが


先日、無事に新規仕入れしました豊中市夕日丘。


限定一区画での販売となります。


詳細はまた随時ご報告させて頂きます。







さ、今日も仕事しましょ。