おはようございます。
最近、僕のブログの主役がちゃぁ坊に乗っ取られそうです。・・・いや・・もぅ遅い。
いや~ 昨日はホンマに忙しく昼飯すら食う暇も無い状態でしたが、
夕方、やっとこさアメブロタイム。
そんな忙しかった一日に沢山のコメント!ホンマ疲れを癒されました。
ちゃぁ坊についてがほとんどですが・・。
みなさん、ホンマに有難うですm(_ _ )mカンシャ
さて、昨日のブラちゃぼ!ちゃぁ坊はおとなしいんですね!とのコメも・・・
暴れん坊っすよ!このでぶ!
一応、昨日の可愛い写真の前にこんなショットも・・・・実は・・・
必死におさえる嫁。自分のブラを使い・・・・
猫って耳が隠れてる方が可愛いのか?なんか、えぇ感じやねんな。丸みが・・。
ホンマ、ブラの時だけ比較的おとなしい・・・なんでやろ( ̄_ ̄ i)ウーン
で!冷蔵庫大好きちゃぁ坊ですが・・・第3弾!
前回のスタンディングもなかなかの「良さ」がありましたが今回は!
テーマ 「冷蔵庫の中の肉の塊」
ばら肉ブロック!みたいな(・∀・)
もぅ・・腹が・・・
まず・・冬です。寒さ知らず・・・ホンマ・・アホの子やわ(・Θ・;)
わざわざダッシュで飛び乗り、何があるのでしょうか。
この子の考えてる事は分かりませぬ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ
そして、昨日の夜はうちのBOSSと寿司に行き飲んでたのですが・・・
たばこ吸っちまったぜ(`∀´)ニホンダケ
ただ、一回吸ったら完全に喫煙モードに戻るかと思ってましたが、意外や意外。
そんなに吸いたいと思いません。
よって!究極に欲しい時はストレスにせず吸う!そのかわり吸っても1本だけ。
その方が時間かかるけどイライラせずムリなく辞めれそうです。←ホンマ?
でも・・・自分では買う気ないな。誰に貰おか・・・・だから・・辞めろよ(-з-)
さて、仕事の話ですが
もう忘年会モードも全開になってきまして、今年も終わりかな・・・
師走ですしね。
さ、今日も仕事しましょ。

