おはようございます。
最近、流行語大賞て・・なんの為にあんの?と、疑問です。流行んねーし。
昨日は堪能しましたよ~ 佐藤さん(焼酎ね)。とりあえず、一言!
「美味い ヽ(゚◇゚ )ノコレマジデ」
最初、湯割りで飲んでましたが!やっぱロック最高( ̄∇ ̄+)
ディルアングレイもそうですが!やっぱロック最高! ←知らない人にはイミフかな
こんな日々酒を愛す生活の中!
昨日・・・久しぶりに自分の現実を目の当たりにしました。
デジカメを見ようとジョーシンに行った時、血圧計があったので測ろかと・・。
ま、血圧高いんは自覚してますが、久しぶりに見ると・・・
ショッーーーーーク(T▽T;)。
これ血圧表では「要注意」レベル・・・。いや・・・ホンマにやばい・・。
ここまでくると、「気をつけなはれや!」とか、ギャグにもできん!
ま、この酷い生活習慣送ってたら、こーもなるわな( ̄_ ̄ i)
今、本気で趣味とかに走れたらちょっとは生活も変わるんかな・・・
この頃の想いを自分を今取り戻したい!
あっ!左のベースが僕っす。(もう10年以上前やし、以前にも載せたけど)
音楽に熱中できたら、生活変わるんかな?たられば論かな(・∀・)
ただ、ちょっと生活改善せなやばいな・・・血圧下げる薬は絶対に飲みたないし
んー 百害あって一理なしのたばこ辞めるか・・・血圧にもよくないし・・高いし・・
多分、悩んでる場合ちゃうんやろけどね。
僕の好きな先輩のフリーザ様にも前からずっとたばこ辞めろと言われてるし・・。
考えよ。
そして昨日、ホンマでっかTVを見てましたら・・またしても視線を・・・
なぜ?いつもちら見なんですか・・・ちみ。
ま、そんなとこがちゃぁ坊の良さ?なんかな(・∀・)
ちら見でちょっと可愛いやんけ!と思ったのも束の間・・・おっさんモードに
腹がたるたる~ てか、どーなってんの?妊婦?・・・オスやしな
腹の上に手を置くな!
はー こいつも一緒にダイエットか(`∀´)ムリー
さて、仕事の話ですが
当社 新規分譲PJ 西宮市小松南町2丁目 宅地分譲ですが
参考プランです。
車、並列で3台いけます。
建築条件ありませんので、お好みのお家を建築頂けます。
物件の詳細等は 「阪急ハウジングプラザ 阪神甲子園店」 までどうぞ!
さ、今日も仕事しましょ。





