天然記念物? | ブログ Hello Housing Nの日々

ブログ Hello Housing Nの日々

西宮市を中心に芦屋市・尼崎市・伊丹市などの
新築一戸建て建売事業・中古物件買取・不動産全般の仲介をしている不動産屋さんです。

もう昼前ですが、おはようございます。




今日は定休日にて休みです。さっきまで夢の中でした。




最近、ゴジラ松井と並んでも顔の大きさ変わらへんのちゃうかと悩んでます。




さて、昨日のちょっとした実にしょーもない出来事なのですが


仕事中の夕方に嫁からメール。


「ダイエーに惣菜買いに行くけど、なんかいる?」


僕の家から徒歩3分位にダイエーがあるので。



僕はビールと酎ハイ買っといてと。


ビールは  麒麟の糖質0の500mlを1本。


酎ハイは  ストロングゼロのレモンの500mlを2本。


と、注文。そして家に帰り食卓へ、頼んだビールを嫁が持ってきますと



・・・・・・。これ、アサヒの糖質0やんけ!麒麟や言うたやろ!


ま、しゃーない。 嫁も、あっほんまや!くらいのもんやし・・・


たいして気にせず、ビール飲みーの、飯食いーのと晩飯タイムを終え、


さて、酎ハイ飲もと冷蔵庫を開けると



・・・・・・。これ、氷結のストロングやんけ!頼んだん-196℃のストロングゼロじゃ!!


いつも飲んでんの見てるやろ!!


なぜ・・ビールも酎ハイも間違える・・・目の前でいつも飲んでるやつやのに・・・


嫁はというと、ケッタケタ笑いながら、ほんまや違う~とか一人爆笑。


一人で両方間違えるか~とか自分にウケてました。


しかも、その後に嫁から・・・


種類間違えたのより、実はダイエー行って惣菜だけ買って帰ってきて


家の下で、あっ ビールと酎ハイ買うん忘れた!と、また買いに行ったらしい・・・。


この人は天然?なんですか・・・。


ま、うちはおかんも天然・嫁も天然・・・・疲れるわ (*´Д`)=зボハー



さて、今日の昼飯は何にしましょかねー やっぱ、らーめんかな~



では、今日はこのへんで (・∀・)/