Nのおかん・・そりゃそうやな | ブログ Hello Housing Nの日々

ブログ Hello Housing Nの日々

西宮市を中心に芦屋市・尼崎市・伊丹市などの
新築一戸建て建売事業・中古物件買取・不動産全般の仲介をしている不動産屋さんです。

おはようございます。




おかんと僕 時々おとん・・・は、おらんな。


うちのおかん。なかなかの憎めないキャラかと・・


もう60歳も超え・・いくつやろあの人?


最近の趣味は ジャザサイズ !タンクトップやら着て踊ってます。


こないだの正月おかん宅へ行きますと


おかんがジャザサイズのイベントに出た時のビデオ観賞(強制・・)


なぜ!ステージの上に何十人もの人の中、前列に・・・(若い人がほぼ)


めっちゃ動いてるし・・Nは目を反らすも嫁は・・おかんの力説地獄!


この日、初めて携帯を買ったとNにおかんからの報告。


しかし!番号は教えない・・・一応教えろと言うと渋々・・でも一言!


「かけてはこないでね」 なんでやねん!



そしてある時は新聞?の切り抜きを見せてきたおかん。


そこには写真が   よく見ますと   \(゜□゜)/ ワオっ


三味線発表会の記事。なぜか真ん中・・いつの間に始めた・・・



今年も正月以来3~4ヶ月位ぶりに電話をしました。


めったにお互い連絡を取らないのでたまには生きてるかの電話


N 「あ~もしもし 俺~生きてるかぁ~」


おかん 「生きてるよー じゃぁ眠たいから切るね」  ガチャ・・・・・


う~ん  素晴らしい親子愛。 元気でなにより


前にも僕のタバコを一本頂戴と・・おかん、一口吸って一言!


「これ、メンソーレやね!」  ビバ!沖縄 ヽ(゚◇゚ )ノ



ま、書き出すとまだまだあるのですが今日はこれ位で!




さて、仕事の話も少々。


当社次期新築分譲PJの解体工事が明日完了予定!


木曜には現地写真アップ出来るかと思います。




さてと、今日も仕事しましょ